木下サーカス

ダメ元で応募したサーカスのチケットが、な・なんと当選し、
ファミリーチケット4枚入手しました~ラッキー!!
e0272053_15154507.jpg

家族の揃う日が3月31日しかなくて、そう、女子会と掛け持ちで
とってもハードな1日でした。

実はサーカスを見るのって生まれて初めて。
子供の頃からよくあったけど、行ったことなかったんだぁ~。
それはやすくんも同じで、子供より大人の方がワクワク楽しみにしていたという(笑)

早めに出かけたけど長蛇の列で、すごい賑わっていました。
空中ブランコ・イリュージョン・バイク・ピエロ・綱渡り・・・
一番楽しみにしていたのは動物ものの、ホワイトライオン。
迫力ある大きなホワイトライオンが6頭も~見ただけで感動。
とても見ごたえのあるみっちり2時間でした。

きっとチケットが当たらなければ、見に行ってなかったかもしれないけど、
これならファミリー分を自腹でも充分楽しめたね。
感謝・感謝です。

by dekopon1002 | 2018-04-01 15:43 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002