人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

今年のバレンタインデーは、家族・親友、そして職場の仲間数人に
ほんの気持ち~を渡しました。
職場は皆、私より年上世代なので、友チョコの風習を知らない?
「え~っ、私に~?初めてもらうわ~」と、ビックリしながらも喜んでもらえたよ。
日頃の感謝の気持ちを伝えるのにいい機会だから、
私は友チョコの存在がありがたい。

毎年やりとりしている親友からは、
ホワイトデー_e0272053_13585103.jpg

こちらを頂きました。
ボディーショップのストロベリーボディークリームと
ホワイトデー_e0272053_13590184.jpg

こちらも恒例の二宮神社のふなっしーお守り
今年は交通安全タイプ(初)
ホワイトデー_e0272053_13591257.jpg

ゴディバは容器がかわいくて~
高級品だから、1週間に1粒ずつ頂こうと思います。

そして、今年は珍しい人からも
ホワイトデー_e0272053_13594387.jpg

やすくんから結婚して初めてかも?もらったど~。

ソフトバンクのサービスで、毎月定額Tポイントをもらえるので
ヤフーショッピング(またはヤフオク)で手出し0円で買い物できるのよ。
期間限定ポイントだから、使わないと損でしょ。
私も来月からもらえる予定だから、無駄買い物しそうだわ。

by dekopon1002 | 2018-03-14 14:43

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002