人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー売り子

中学校での一人一役はバザー係にしていました。
野菜・果物担当の売り子です。
小学校でも担当したことがあるけど、安くてかなり人気。
自分たちは買えなかったのよね~お客様優先で。

今回もかなりいいお品がお安く提供されていて、ほ・欲すぃ~。
中学校では自分たちも買えるようにしてくれたよ。
箱買いでした、車OKで良かった!

バザー売り子_e0272053_01392617.jpg

春に卒業した支援クラスの子たちが、ハンドメイド品を売っていたので、
ストラップを買ってあげたよ。
袋入りのふなっしーストラップは、小学校の方のバザー提供品を
一足早くお買い物でゲット!

そして、友達とバザーに来ていたあゆが、サプライズで~
バザー売り子_e0272053_01393822.jpg

プレゼントしてくれた~誕生日にだって!
あったんだ~感激!

by dekopon1002 | 2017-10-02 01:52 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002