人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしーイベント

4日分の日記をアップしました。

昨日はKYT鹿児島読売テレビのイベントで、ぼーちんぐと二人お出かけ。
な・なんと、ふなっしーが初上陸ってことで、会いに行ってきたよ。
ふなっしーイベント_e0272053_14134788.jpg

まずは、鹿児島県伊佐市のゆるキャラ・イーサキングの登場
ふなっしーイベント_e0272053_14140391.jpg

それから、ふなっしーの登場!
ふなっしーイベント_e0272053_14141583.jpg

ふなっしーイベント_e0272053_14144417.jpg

ふなっしーイベント_e0272053_14150807.jpg

ふなっしーイベント_e0272053_14160132.jpg

この二人仲良しで、トークの息もピッタリ!終始、笑いっぱなしでした。

ふなっしーイベント_e0272053_14154390.jpg

ふなっしーイベント_e0272053_14162694.jpg

ふなっしーイベント_e0272053_14164206.jpg

ふなっしーは、鹿児島初上陸ってことだったけど、
プライベートでは10回くらい訪れていて、指宿の砂むし温泉も体験済みらしい(笑)

当初、動画・写真の撮影禁止だったけど、ふなっしーの「OK!!大歓迎!」の言葉で
その場で解禁~撮りまくりました。
サービス精神旺盛・ファン想いで、益々好きになっちゃった!

遠くは千葉からも訪れていたふなっしーファン。
私は地元で、タダで観覧することができて、テレビ局にも感謝です。
しばらくは何でもがんばれそう~。

by dekopon1002 | 2017-04-23 15:18 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002