人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今読んでる本

更新する間がなく、あっという間に1ヶ月が経過。
仕事にも慣れ、毎日楽しくがんばってます。
収入があるって、やっぱり嬉しい!
毎日に張りがあり、やる気に繋がる。
もうすぐ初給料~楽しみ!!

なかなか読み物が進まないけど、隙間時間を見つけて、今読んでいるのが
今読んでる本_e0272053_16131950.jpg

トレーナーに借りているこの2冊。
タイトルがダイレクトすぎて、ドキッとするけど、
元々、こういうのに私もこだわりがあって、日用品を無添加にチェンジしてるから
ス~ッと入ってるかな。

あんまりこだわりすぎると、使うもの・食べるものがなくなってしまうから、
ほどほどに信じましょ!

by dekopon1002 | 2017-04-20 14:19 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002