人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンデート♪

私、ついにお仕事が決まりました。

お中元・お歳暮の仕事も大好きだったので、間に短期バイトを入れる気持ちもあったけど、
前からず~っと気になっていた会社へ連絡し、面接を受けることに。
こちらの条件を飲んでくれたので、「ぜひ働きたい!」と思い、
一応「長期」で採用してもらったよ。

食品会社なので、セキュリティや衛生管理に厳しく、すぐに検査。
めでたくOK!が出て、入社日が16日に決定です。

入社までに済ませておきたいことがたくさんあって、短期バイトで仲良くなった人に連絡したら、
「ぜひ仕事前に会いた~い!」と言われ、姶良イオンで待ち合わせをすることに。

3ヶ月ぶりの再会。
いや~お互い、しゃべった、しゃべった。
すんごく楽しかった~。

お土産にトマトバジル食パンを焼いて、ハンドメイド品のプレゼントもしたら、
すごく喜んでくれてね、嬉しかったです。
私もジャガイモをたくさんもらいました。

「また会おうね!今度は夜に食事に行こうよ♪」
食べることが好きな人だけど、私の腹事情に合わせて、夜でもいいよ!って。
大切なご縁、これからも大事にしたいです。


by dekopon1002 | 2017-03-14 17:07 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002