人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院へ

4ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
美容院へ_e0272053_16024027.jpg

揃えただけ

好きな人が「髪の短い人が好き!」って言ったから、切ったのに、
「でこちゃんは長い方が似合ってるよ。」って。
だからまた伸ばすことにしたの。


エンジェルちゃんとも4ヶ月ぶり。
この4ヶ月間の出来事を報告し、ビックリしてた。

行くといつもハンドメイドの刺激をもらって~
何か作れたのがあれば持って行けたけど、何もなし~残念!
次こそは何か納品できるようにしたいな♪

by dekopon1002 | 2017-03-07 16:12 | 健康・美容

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002