人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姶良へ

雪がチラチラするほど寒いと思えば、車は窓を開けて走るほどポカポカだったり、
気温と同じくらい、何だか忙しい日々を過ごしていました。


今日は天気が良かったから気晴らしをしたくて~
姶良までドライブがてら一人お出かけ。

1番目当ては、イオンの火曜市。
母の頼まれ毛糸と、バレンタインチョコをね。
来週「ご飯会」をするので、皆に友チョコを配ろうと思って~。
自分チョコも迷ったけど、今年は節約のために我慢。


by dekopon1002 | 2017-01-31 14:57 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002