人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検診


今日は今年最後の定期検診でした。

3ヶ月置きになったので、だいぶ楽です。
採血検査をしました。
結果は次回、3ヶ月後~。


その後、イオンへ。
5日前にも行ったので(子供のクリプレ目当て)、
今日は簡単に食品だけ買い物。

もう福袋が売られていたよ~お菓子の。
買えたみたい~フライングだね。
食べ物の福袋は、お得感があっていいなぁ~。
好き嫌いがないから、必ず消費できそう。
何か欲しいかも。



by dekopon1002 | 2016-12-27 15:16 | 健康・美容

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002