人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み


先日体調を崩し、学校から早退のお迎え依頼があったあゆ。
翌日には出れそうなくらい回復しましたが、念押しで休ませることに。

1年生から一度も休んでいなかった皆勤賞が叶わず~残念!

休んだ日の図工でエコクラフトバッグ作りがあったようで、
昼休み時間に一人で制作したそう。
お休み_e0272053_11452185.jpg

「お母さんにあげる!」って、もらっちゃった!

なかなかいいんでない?
これ持って買い物に行きましょうかね~。


お仕事3週間目。
先週はピークで早出に残業、朝は9時~スタートになりました。

家が遠い私は8時過ぎには家を出なくてはならず、
17時半まで残業したら、帰り着くのは18時半頃。
フルタイム並みの勤務です。

リーダーたちは夜中まで残っているらしく、仕事自体は好き・楽しいから
エンドレスで出来るけど、家のこともあるしね~。
おまけにやすくんがまた大阪出張で、1日から不在です。

月~金の勤務だけど、土日にゆっくり休めるわけでもなく、
「動いている割には元気ね~」なんて思っていたら、
きたよ、キタキタキター。

昨日、夕飯後から久しぶりにお腹に来て、夜中0時半までトイレ通いでした。
食あたりと疲労からかな~涙
嘔吐下痢の菌に感染した?と思ったけど、そこまでひどくはないし、
肩こりからの疲労感が半端ないので、やっぱり疲れかな~。

今日は急遽お休みをもらい、久しぶりにのんびりと
とにかく眠くて眠くて、こんな時間に横になれたのは久しぶりだ。

事務仕事に車の長時間運転で、やっぱ肩に来るよねぇ。
ずいぶん元気になったつもりだったけど、やっぱり体力ないなぁ。

週末は楽しい予定が入っているから、気合で治さないと!
今日は子供が戻るまで、ゴロゴロして過ごそう。



by dekopon1002 | 2016-12-08 11:59 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002