人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姶良巡り


短期バイトの会社があったのは、お隣りの姶良市でした。
車でイオンまで5分。
だから毎週1、2回は通っていたよ。

仕事が終わったから、少し距離が開くかな?と思ったけど、
姶良大好きだから、2週間に1回は通ってるかも。

いつもイオンだけで終わってしまうので、今日は別のところから攻めてみようと
違うコースで姶良巡り。

1・しまむら

ふなっしーのタオルケットを見つけて、値下げされないかな~と目を付け、
それ目的で行ったら・・・売り切れてて1枚も残ってなかった~ガックシ。

2・お初のセカンドストリート(リサイクルショップ)

大好きな地元のハンドメイド作家さんが、よくいい服をお安くゲット
しているから、行ってみたくて~。
でも、買うまで欲しいというものには出会えず。
ふなっしーグッズもなかった。

3・BOOKOFF

この前行って、もっとゆっくり見たいなぁ~探したいなぁ~で、
欲しい本をメモして行かなきゃ!と思っていたのに、
すっかり忘れていた。

目について欲しくなった本・・・キムタクの写真集

買おうか迷っていたら、友達が、
「悩むほどの値段じゃないじゃん~(108円)。
買ってあげるよ!」
って、プレゼントしてくれた~。
姶良巡り_e0272053_1649516.jpg

姶良巡り_e0272053_165026.jpg

ロン毛のキムタク

この頃が1番好きだったなぁ~FCにも入ってました。
懐かしく眺めては、ニヤニヤしております。

いつか値打ちが上がるかも?



by dekopon1002 | 2016-08-03 16:51 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002