人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆハピバ♪


長男あゆのBD♪

甘いもの・・・ケーキがあまり好きじゃなくて、今年はどうしようか考えていたら、
イオンへ行った時、「このケーキなら食べられそう!」と、
あゆハピバ♪_e0272053_1022438.jpg

わざわざこれを買いに走ったよ。

フルーツ缶詰が敷き詰められた、普通のデザート売り場にあるフルーツタルト
我が家にはちょうどいい美味しさでした。

ただ夜22時に1/4食べたので、夜中にムカムカ~。
寝付けなかった。

小学校生活も最後。
私の身長を追い抜くまであと10cm。
靴のサイズは抜かされちゃったけど、どんどん成長しています。

「顔が濃いね!」「クールだよね!」

どんな青年になるのかな?楽しみ~!!



by dekopon1002 | 2016-06-07 23:18 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002