人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケース


お待たせしすぎて、ほんっとに恥ずかしいのだけど、
1年4ヶ月前にオーダー頂いたペンケースに、
やっと今頃着手、完成させました。
ペンケース_e0272053_217212.jpg

紫系で、たくさん入るサイズに。
ペンケース_e0272053_2172951.jpg

以前作った右のポーチの形を気に入ってくれたそうで、
この型紙を作り変えるのが、なかなか始まらなくて。

渡したら、「返って難しいオーダーして申し訳なかった~」と、
喜んでもらえて良かったです。
ペンケースになかなかいい感じだったので、この型紙また活用しよう。


PTA役員決め、3連ちゃんが無事に終わりました。
やっと解放~。
これで2週間は学校行事がないので、しばらくのんびりできそう。



by dekopon1002 | 2016-04-15 21:14 | 手作り(手芸)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002