人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたんたぬき


今日は1日雨なので、こんな日は外に出ないでDVD鑑賞デー。
たんたんたぬき_e0272053_13255952.jpg

たんたんたぬき_e0272053_13261580.jpg

「たんたんたぬき」懐かしい~♪

1985年、チェッカーズ主演
もう30年も前の作品なんだね。

WOWOWで80年代の映画特集があり、私が「フミヤのファンだった」と
親友が録画してくれてたの。

私、チェッカーズ時代はファンじゃなくて、ソロ活動を始めてからファンに
なったから、とっても新鮮だった~。
芝居やストーリーは臭かったが、たくさん曲を使われているし、
音楽DVDとしても楽しめたよ。

「この頃は皆仲が良かったのにね~」とか、「若い!かわいい!」とか、
今は亡きクロベエの姿もね、懐かしかったです。

最近、昔のドラマや映画をまた見直したいなぁ~と思っていた矢先だったから
いいきっかけでした。

またレンタルでも・・・GyaOやYouTubeでも見れるんだ。
時間を作って、鑑賞会しよ~っと。


今季のドラマも今週は最終回続き。
寂しい気持ちと、4月からの新ドラマに期待大です。



by dekopon1002 | 2016-03-18 13:40 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002