人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布注文♪


大好きな手芸用品の楽天ショップ「スイート・ハート」さんで、
欲しいキットを見つけたけど、売り切れでなかなか買えず。

年末に出た福袋も買いそびれ、追加分も買えず。
タイミングを外すと、ほんとに買えない~残念だ。
夕方は、メールチェックをしないからね・・・私。

でも先日、タイミング良くメルマガをリアルで受信して、欲しいキットが
いくつかあったので、全部買えたよ~。
布注文♪_e0272053_14523924.jpg

このバッグが欲しかったの~。

長いこと買えなかったので、自分で型紙を作ってたんだが、
作り方が~自己流だから、やっぱり欲しかった。

他は、Wガーゼ色々セットと、花柄色々セット。
どっちも私好みのばかりで、当たりだった!

布注文♪_e0272053_1456865.jpg

バッグと同じ柄の布がおまけで入ってて~型紙と合わせたらピッタリ。
これで同じバッグが2つ作れそうよ。

スイートハートさんは、私好みのかわいい生地が多いし、
おまけも必ず入ってるし、ほんとに大好きショップです。

何を作ろうかな?
バザー用が目的だったりもするけど。
あれこれ妄想が膨らみます。



by dekopon1002 | 2016-03-13 14:47 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002