人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみ


母の頼まれあみぐるみの目玉付け。
私にしては早いお仕事。
あみぐるみ_e0272053_15402685.jpg

1日5匹ずつ3日間14匹

毎日少しずつ進めたら、こうやって早いんだよね。
できた分だけ、持って行きました。

「次はもう来年でもいいよ~」と、新たにまた2匹預かったのでした。

それから、兄ファミリーから預かっていた洋服のお直しも、
あみぐるみ_e0272053_15433067.jpg

私にしては早かった!
今週は、テキパキと動いています。



by dekopon1002 | 2015-12-18 15:35 | 手作り(手芸)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002