人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ


ママ友から、ケーキを頂きました。
ぼーちんぐを一緒にお店に連れて行き、選ばせたそうです。
ケーキ_e0272053_16161943.jpg

「いちごのケーキもあったけどね、ママにはコップを使って欲しくて
これにしたよ。」

かわいいニャンコのカップ入りケーキ。
とっても美味しかったです。

ここのお店、私はまだ行ったことがないけど、この辺では人気のケーキ屋さん。
最近よくこちらのケーキや洋菓子を頂きます。

同級生のお兄さんがパティシエをされてて、
近いうちに行かなきゃ!と思ってるんですが。

そんな話を別のママ友に話していたら、
「私よく行くから、この前オーナーに話しちゃったよ~。
妹さんと同級生で、ふなっしーを好きな人がいるよ~って。」

恥ずかしい。。。

いつか、ふなっしーのケーキをオーダーしたいなぁ。



by dekopon1002 | 2015-12-05 16:14

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002