人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期受診


昨日は、2ヶ月おきの定期受診でした。

この2ヶ月間は、バザーお仕事で忙しかったけど、
思ったより早く3日間のダウンで復活できたので、
少しずつ体力がついてきたかな~といった感じです。
(昨年は3週間ダウン)

週末のパーティーとパン作りで、まだ少し寝不足が残ってるけど、
今日はゆっくりできるので、後でお昼寝しよう~。

病院後のお楽しみは、イオン火曜市。
欲しいものがいくつかあって~買えました。

最近洋服が、キッズ160とSサイズもきつくなりつつあり、
少し肉が付いたかね?

ジャージが欲しくて、キッズ用に気に入るのがあったから
試着したら、これはOKだったので、買った~。
ピンクのラインが入ってるの~大人用で、このデザインはないからなぁ。
しかも980円・・・更に10%OFF。

部屋着はジャージがお気に入り。
外出着より、家で過ごすことの方が多い私は、
部屋着探しに力が入る。

クリスマスグッズも揃っていたけど、まだピンと来なくて、
買い物をちゃんと決めてから、また行きたいかな。

イケダパンのアウトレット工場に寄ったら、今日は惣菜パンが揃ってて
定期受診_e0272053_1240595.jpg

同じソーセージパンばかりだけど(偏りがあるからね~)買えた。

帰りの出口で、バザー仲間のママ友に会ってビックリ。
ここで会うって、すごい確率だよ。

「この前パン作ってたのに、どうして来てるの?」って(笑)
「私は買ったパンが好きなのよ~」と答え、
「打ち上げ、いつするかな?」って話して、お別れしました。

とっても天気が良くて、最高のドライブ日和。
紅葉は全くしてなかったけど、稲垣さんをBGMに、
まだ走っていたい気分でした。

工事中のイオン新館も、すごい進んでた。
来春オープンらしい。
楽しみです。



by dekopon1002 | 2015-11-25 12:46 | 健康・美容

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002