人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー準備


バザー準備で学校へ。
今日の作業は、全体委員長さんと二人で。

集まっただけの制作分を検品チェック。
約半分ありました。

合格のものは、ラッピングと値付けシール作業に進み、
また子供便で持ち帰らせ、家で作業してもらう形に。

残念ながら不合格のものがいくつかあり、
手直しのため持ち帰りました。

最終期限まで2週間あるので、また同じくらいの作業があるんだ~。
あっというまに3時間半でした。


「できるだけ皆の出方負担がないように、私たち二人でがんばろうか?
大変だけど、楽しいよね!!
来年も~どうしても役員が決まらなかったら、
一緒だったらしてもいいよ!」

お互いに~そう思ってるみたい(笑)

週1、2回のバザーお仕事、次は来週火曜日に
もう一人加わって(これまた楽しい人)作業です。
バザー準備_e0272053_14313366.jpg

毛糸のリース、ちょっと巻きが緩くて持ち帰った。
どうやって補正しようか?考え中。
火曜日までに、できるかな?



by dekopon1002 | 2015-10-01 14:18 | 手作り(手芸)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002