人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書バッグ&シューズ入れ


これまた1年越しのちくちくですが、3年前に我が子にブームだった「なめこ栽培」。
2年前に裁断までして、1年前に1組制作。
そして今年やっとまた1組制作。
図書バッグ&シューズ入れ_e0272053_16563291.jpg

今度は、ぼーちんぐの図書バッグが、幼稚園から使ってたのが5年目でボロボロでね。
少しサイズも大きくなって、新登場!

シューズ入れは、あゆの靴が大きくなってはみ出しそうだったから
余り布で作りました。

二人共ブームを過ぎたので、あまり喜んでないけど、
1つ在庫が減って、私は良かった。

昨年買った妖怪ウォッチ柄もまだあるけど・・・。



by dekopon1002 | 2015-08-23 16:53 | 手作り(手芸)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002