人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のブライス


最近ふなっしーばかりだったけど、久しぶりにブライスネタ。

なかなか友達・お気に入りブログの訪問まで行き着かなくて、
ぼちぼち巡回を再開してるんだけど、1ヶ月分くらいの日記を
まとめ読みしています。

ブライスちゃん関連のブログを見ていたら、
刺激~というか思い出させてもらって、
夕べ久しぶりに着せ替えとモデルチェンジ!!

夏なので、浴衣を着せなくちゃね!
今週のブライス_e0272053_139461.jpg

ローズキャッツちゃんの浴衣ドレス、お気に入りです。
今週のブライス_e0272053_1394283.jpg

かわいいよね~人間用もこのドレスタイプと甚平タイプがあるね。
今週のブライス_e0272053_131176.jpg

当たり前の丈の浴衣もあるけど、ドールでも見た目が暑く感じて、
私はこのミニ丈ドレスが好きです。
自分でも着たいくらいだ!
今週のブライス_e0272053_13121954.jpg

シャルロットちゃんに着せたのは初めてだけど、似合ってる~。
髪もアップにしてみたよ。
今週のブライス_e0272053_13131041.jpg

サイドを三つ編みして、残りは縛って二つに折ってるだけ。
パーマヘアだと、アレンジも簡単。

でも、久しぶりのブライス遊びだったから、寝かせて収納してるので
髪が絡んでて~大変でした。

おまけにグッズも久しぶりにチェックしたら、保管場所が悪くて
梅雨時期の長雨のせいで、1足のブーツがカビてたの・・・。
プラスチックじゃなくて、皮のがね・・・残念!

もう一度きちんとチェックしなきゃ!
好きなものがアレコレ多いのも、困りもの。

早速LINEのプロフィ写真も、これに変えたのでした。



by dekopon1002 | 2015-08-03 13:18 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002