人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム


何だか久しぶりの日記。

体調を崩していて、やっと復活!
人生2度目の膀胱炎。

予定が詰まっていたので「病院に行く暇がない」と、市販薬を飲んだけど、
外せない火曜日の用事が終わった翌日から悪化。
「もう行かなきゃ!」と、飛び込みで初めての内科へ。
やっぱり膀胱炎だった。

残りの学校行事3日分はキャンセルし、自宅安静。
2学期のバザーの話をするつもりだったのに・・・
みんなに迷惑をかけました。

やっと今日からPCも復帰です。


毎日大雨、鹿児島の6月の晴れた日は、たったの3日間だけだったみたい。
気分まで滅入るのも仕方ないね。

土砂降りだったけど、久しぶりに会う友達とティータイムしたよ。
ティータイム_e0272053_13524657.jpg

最近は、ランチも全く行かないから、久しぶりだった。

ティータイム_e0272053_13525591.jpg

おみやげのドーナツも、一人でこっそり食べてます。



by dekopon1002 | 2015-07-06 13:54 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002