人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015家庭訪問


今日は、子供二人の家庭訪問。
2015家庭訪問_e0272053_1539895.jpg

庭のプランターに、お花を植えて
2015家庭訪問_e0272053_153939100.jpg

2015家庭訪問_e0272053_154047.jpg

2015家庭訪問_e0272053_1540202.jpg

今年のキャビは、やすくんカット
2015家庭訪問_e0272053_15403964.jpg

ガトーショコラだけ手作り
お持ち帰り用まで焼きました。

あゆの先生が14:30~、ぼーちんぐの先生が16:30~

途中、間が空いて、眠気が来て~だったけど、
ぼーちんぐの方は普通クラスと特別支援クラスと二人の先生が同時に、
最後だったので、終わったのは17時を回ってしまって、
長い1日だったけど、3人の先生を迎えた家庭訪問が
やっと終わって開放感です。

私、風邪をひいてしまって、鼻水がピーク。
苦しかったけど、無事に乗り切りました。

子供たちも、特に問題もなく学校生活を過ごせているようで
安心しました。

これで、ゆっくりできる~。


by dekopon1002 | 2015-05-14 15:37 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002