でこりんベーカリークリプレ便(笑)


気まぐれで開店する「でこりんベーカリー」。


体調と日程スケジュールに無理がなく、
自分が製造できる日と、相手の受取希望日が
合う時だけ開店するパン屋さん。

でこりんベーカリーの発送便が8ヶ月ぶりに再開しました。

お待たせしすぎて、とっても恥ずかしいのだけど、
自分はとっとと12月にもらっておいて、申し訳ないのだけど、
クリスマスプレゼントにリクエストしてもらっていたのを今頃・・・。

気心知れた仲だと、ついルーズになってしまって・・・私のイケナイところです。
「親しき仲にも礼儀あり!」・・・気を付けなくては!

*お品書き
e0272053_13481545.jpg

・チョコマーブル
・ツナボール
・もんじゃ焼き(うどん入り)
e0272053_13485451.jpg

・丸かじりウインナー
・ベーコンエピ

この前イオンでパンを買ったら、柔らかくて美味しくて、
やっぱりかなわないなぁ~と、今回のは特に固く感じたから。

でも、何度も食べてる仲良しが、「美味しかったよ」と
言ってくれたので、元気が出ました。

いつも郵便局から発送してるけど、品名を見た局員さんが、
「手作りパンですか?うわぁ~」と。

数年前にも、別の窓口の局員さんに言われて顔なじみになり、
差し入れしたら、すごい喜ばれたんだ~。
常温発送できる5月くらいまで、何回送れるかな?


今週の更新は、多分これで終わり。
日曜日は、やすくん母の7年忌法要です。
週明けに、まとめ更新しま~す。

皆さん、良い週末を!


by dekopon1002 | 2015-01-30 14:00 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002