人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のブライス~洋服紹介


今週も早、半ばを過ぎてしまいましたが、今週のブライスちゃん紹介。

順番でいくと、お迎え3人目のミディ・ジャッキーの予定でしたが、
購入した洋服の紹介をしたくて、順番入れ替わってます。

ブライスのお友達で、いつも素敵なブログを書いているりなちゃん
御用達のハンドメイド服ショップ「Kじゃがさん」の洋服を
いつも素敵に着こなしていて、ショップを覗いてみたら、
私好みの洋服が多い上に、お値段もお手頃価格。

いつか欲しいなぁ~と思っていたら、カートオープンのお知らせをもらい、
タイミング良く覗けて、購入できたのよ~感激!

週末に差し掛かったので、今週初めに届くかな?と思っていたら、
な・なんと、わざわざ速達で発送して下さり、先週のうちに届いたの。
初めての利用で、まだそんなに親しくもない私のために、またまた感激です。
(しかも、送料込のお値段設定なんです。)

天気のいい日に撮りたかったけど、今週ずっと雨、今日は雪で、
もう伸ばせない~。
今週のブライス~洋服紹介_e0272053_159567.jpg

電気を付けたら、やっぱり反射してしまった。
白ドレスとピンクの袴に一目惚れして、2着購入。

今週のブライス~洋服紹介_e0272053_15103985.jpg

ラッピングも素敵でね、着画カードがかわいい!
ご丁寧に、着付けの説明書まで付いてるよ。
それに開封したら、いい香り~。

パッと見て、「あれ、着物2枚入り?」と思ったら、
襦袢(着物用肌着)まで付いてたんだ~丁寧。

今週のブライス~洋服紹介_e0272053_15173588.jpg


中にオリジナルのタグまで付いててね、縫製も感動するほど丁寧なの。
これで、あのお値段は、私的には安いです。
しかも送料込み。
こういう良心的な方、同じ出品者(ヤフオク)として見習いたいところです。

白い人に、白い服を着せるのが憧れ。
今週のブライス~洋服紹介_e0272053_15274277.jpg

やっぱりアンブロちゃん、似合う~by 親バカ

今週のブライス~洋服紹介_e0272053_15321514.jpg

ケープをつけて

今週のブライス~洋服紹介_e0272053_15324567.jpg

ヘッドドレスもかわいいです。

そして袴は、来週お披露目解禁のシャルロットちゃんに
ピンク×ピンクで着せるつもりだけど、一足早く着用。
今週のブライス~洋服紹介_e0272053_15373990.jpg

着せるのにまごまごしたので、説明書が付いてて助かったよ。
着付け、合ってるかな?

今週のブライス~洋服紹介_e0272053_15384755.jpg

白ドレスのヘッドアクセをリボン代わりに。
姫カットだから、巫女さん風でいい感じです。

今週のブライス~洋服紹介_e0272053_15402471.jpg

ポーズや背景が良くなくて、写真撮りがまだまだだけど、
素敵さを分かってもらえたら嬉しいです。

「今日まで販売だったはず」とアップしたけど、もう終了してました。
出遅れて、ごめんなさい。

ドール服を作る方の作品を手にするたびに、
「皆、丁寧、細かい、完璧。
私はまだまだだ~」と実感させられます。
ハンドメイドの技術って、数をこなして実績上げて、腕が上がるってもの。
私は、まだまだ練習が足りないな~と思わされるのでした。

来年こそは?がんばるぞ~。

「Kじゃが」さんの洋服だけでなく、お人柄のファンにもなったでこりんでした。
また絶対リピしますよ。
まだまだ作るより、買う方が好き!!



by dekopon1002 | 2014-12-17 15:47 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002