人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のブライス


今週のブライスちゃんは、でこ家2代目にお迎えしたフロスティちゃん。

唯一の短髪っ子なので、ウィッグ担当。
大好きな秋色ボルドーのウィッグで登場です。
今週のブライス_e0272053_19583283.jpg

先週は、これで過ごしたけど、急に寒くなったので、
今週のブライス_e0272053_19591026.jpg

めぐりん作の編み編み服。

髪色と近い紫だけど、同系色でまとめてもいい感じ!
黄色のクリクリ自毛もかわいいけど、ウィッグでイメチェンも楽しい。

そういえばウィッグの福袋があって、今年買ったお友達たち
皆「良かった!」と言ってたっけ。

福袋、何か欲しいな。
ふなっしーのも、あるみたいだけどね。

そうそう!ブライスと言えば、同級生に一人ブライス好きの仲間が加わったんです。
8月の同窓会で数年ぶりに再会して、LINEグループで交流して、
私、プロフィにブライスちゃんの写真を使ってるんだけど、
実は前から興味があったという同級生が、私の写真を見て買う決心が付き、
先日初めての子をお迎えしたんだよ。

「ネオは無理だったから、ミディちゃんを」とのことだったけど、
思いがけない共通趣味を見つけ、喜んでいます。

彼女もちくちくが上手で、一緒に過ごした学びの友。
その中でもトップクラスだった彼女は、アパレル会社に就職して
デザインを学び、今では家庭科の先生です。

「ブライスちゃんの洋服作ってね~うちの子にも!」と
作品お披露目が楽しみだわ~。


お友達ブログ巡りの時間が取れなくて、訪問が遅れてます。
ごめんなさい。


by dekopon1002 | 2014-12-08 20:04 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002