人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDレンタル


やすくんが久しぶりの連休なので、昨日DVDレンタルに行きました。

「赤毛のアン」の実写版を見たくて探したけど、見当たらず。
店員に聞いたら、置いてなかった。

7枚組だって~TSUTAYAには、あるかな?
今度また行ってみよう!





やすくんが見たかったやつ


これは私


子供達に。
まだ1を見てなかった~。





「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と「ビッグ」は、「子供に見せたい映画」というので
紹介されていて、私も好きだったから、また見たいなぁ~と。
懐かしい~。

ここは地元のレンタルショップ。
数は少ないし、新作・準新作落ちの期間が長いけど、
1枚100円なので、解禁されるまで待ちます。
水曜日は半額デーで、新作も145円でした。

TSUTAYAは4枚で1000円だっけ?
それと比べるとね、お安い!

私が洋画を借りるの、久しぶり。
3連休がまた来るし、ゆっくり見ま~す。



by dekopon1002 | 2014-11-20 15:38 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002