2015ブライスカレンダー


皆さん、カレンダーって買う派?
それとも頂き物(付録とか)で済ませる派?

私は基本、頂き物で済ませる派。
誕生日が10月だから、プレゼントでもらったり、
会社関係や保険・お店など、ネーム入りの業務用だけど、
特にこだわりがないので、喜んで使ってます。

1番のお気に入りの壁掛けは、お馬ちゃん。
競馬用の馬の姿に惚れ惚れです。


でも今年、とっても欲しいカレンダーがあって購入しました。
e0272053_142367.jpg

ブライスちゃんの卓上カレンダー
表紙が、今私がとっても欲しいピンク髪っ子だったから。

次はピンク髪の子が欲しいと思いつつ、何体もいる中で、
色とパーマ具合がとっても好みのシャルロットちゃん。

今年の3月に発売された子だけど、すでにプレ値。
少し前からヤフオクで狙っているけど、とても手が届かなくて、
ならば~と、自分の中の予算を上げて挑戦すれば、
周りの皆も予算を上げるじゃないか!

ここ数日、次々に出品されていたので、こちらも選び放題?だったけど、
同じ方が3体も続けて落札したのには、ちょっとムッとしました。
転売か!?

いつも私の次の人が持って行っちゃうの。
後もうひと頑張りができなくて・・・。

夕べ終了のは中古だったので、同じ予算で入札。
「絶対わたしがゲットだ!」って自信があったのに・・・
「うっそ〜!中古に、それだけ出す?」って、愕然としました。

更に予算を上げるか?このままキープして、のんびりとタイミングを見るか、
こんなしてる間に、似たような子を新発売してくれないかなぁ?
e0272053_1425235.jpg

10月はだ~れ?

レオパード柄のレパードちゃん♪
この子のウェーブも結構好みです。

このカレンダー、ポストカードになるそうなので、
使い勝手がよくて、いい~。

しばらくは、これで我慢だ。
眺めて、心を満たそう。




昨日、バザーの反省会がありました。
これで、1年間の私の任務は、ほんとに終わった~。
大変だったけど、充実・達成感でいっぱいです!



by dekopon1002 | 2014-11-11 14:20 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002