人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス撮影会


同級生のFちゃんが、エンジェルちゃんの美容院へ行くというので、
私も一緒に付いて行きました。

カットをしてる間、私は連れて行ったブライスちゃんの
着せ替えをして、撮影会~。
ブライス撮影会_e0272053_1165992.jpg

まずは着の身着のまま~プレ企画の当選服で
しっかり椅子も持参したよ。
ブライス撮影会_e0272053_1172123.jpg

今年はまだ浴衣を着せてなかった~。
ローズキャッツちゃん作の浴衣ドレス
ポンチョちゃんに着せるのは初めて!
後で気付いたが、帯を締めてなかった。
ブライス撮影会_e0272053_1110516.jpg

新学期スタートとかけて、制服で。

スタイルがいいから、なんでも似合って羨ましいよ。


こんな感じで黙々と遊んでいたら、二人に、

「でこちゃんが少女に見えてきた!
お母さんの美容院に付き添わされた子供が、人形を持って、
”そこで静かに待っていなさい”と、言われてる感じ」だって。

ププ。
久しぶりに3人で語って、楽しいひと時でした。
次は私もパーマで、お邪魔するよ~。


その後、Fちゃんと買い物に行って、うちでお昼を食べて、
また話の続きをして盛り上がりました。

しばらくはバザー準備で忙しくなりそうだから、
パワーをもらえました。
がんばれそうです。



by dekopon1002 | 2014-09-03 20:03 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002