人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモン<ふなっしー?


この前、奄美の大親友にBD手作りパンを送った時、
密かに関東の大親友にも、おこぼれのパンを送り付けていました。

そしたら、そのお返し?
くまモン<ふなっしー?_e0272053_17153954.jpg

サプライズプレゼントが届いたの~♪

私が紅茶好きだからって、アールグレイと、ジンジャーシロップ?

フレーバーティーを知ってから、最近そればっかりだったので、
大堂のダージリンティーを飲んでいなかったよ。
ダージリンの中では、アールグレイが1番好きでした!忘れてた。

早速、飲んだよ~おいしいし香りもいい!

シロップは、アイスでもホットでも炭酸水でも飲めるし、
ヨーグルトやスムージー、アルコールで割ってもいいらしい。
何だかハイカラな新しい飲み物だわ。


そしてもう1つある、この包み。

鹿児島キャラのぐりブー&さくらのクッキーも送ったんだけど、
「初めて見るキャラだった~。こっちのキャラグッズも送るよ~。」
と言われ、
くまモン<ふなっしー?_e0272053_17164194.jpg

ひゃっは~ふなっしーだっし~♪
生写真付き

あなたを知らない人はいないはね。

実はでこりん、同じ九州人として、熊本の「くまモン」を支持してきたけど、
最近・・・ふなっしーの方が好きなっしー♪、梨汁ぶひゃ~。

中の人って、どんな人だろう?って検索したら、
結構世間では、もう知れてるのね?
まぁまぁ~のイケメンだし、益々好きになりそうだわ。

ゆるキャラって、しゃべらないのが今までのイメージだったけど、
毒舌とキビキビした動きがなんとも言えずに、かわいいです。
くまモン<ふなっしー?_e0272053_1731213.jpg

スマホスタンド・・・使ってみたら、素材のせい?
残念ながら、私のスマホにはくっつかず。
くまモン<ふなっしー?_e0272053_17315660.jpg

反対の画面には、くっつくけど、こっちじゃないよねぇ?
iPhoneカバーをしてる、やすくんのには、くっついたよ。

でもかわいいから、窓とか冷蔵庫とか、目のつく場所にくっつけよっと。
今は金魚の水槽に、くっついてるよ。
車の窓にも、かわいいかも~。
くまモン<ふなっしー?_e0272053_17335987.jpg

お菓子も開けたら、中のパッケージの絵も文字も色々パターンがあって、
とっておきたい気分。
梨って、こんなにおいしかった?というほど、おいしいお味でした。
シールも付いてたよ。
くまモン<ふなっしー?_e0272053_17395134.jpg

今ね、友達とイオンのパンフ交換してて、他県のが2つ集まりました。

鹿児島のと見比べて、同じお店~とか、こっちがいいなぁ~とか、
駐車料金取るんだ、映画館もある~と、見ていて楽しい!

もっと、あちこち集めたいな!
あなたの街のイオンパンフも、良かったら送ってね~。


大親友さん、いつもありがとう!
これからも、小出しにふなっしーグッズよろぴくなっし~!



by dekopon1002 | 2014-06-03 17:44 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002