人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDレンタル


年末年始に休みが取れなかったやすくんですが、
今年に入ってからは週末や連休など、ちょこちょこ取れています。

平日休みにデート!?ってほどではないけど、
久しぶりに一緒にレンタル屋さんへ行くことに。

いつもは品揃え豊富なTSUTAYAが多いけど、
お安いところがもう1件あって~しかも、コミック本のレンタルもあるという。

ず~っと借りたいと思ってた

やっと今借りれたよ。

大人の恋のお勉強~!

そしてこちらは、

何度観てるの~ってくらい、大好き!

保存版にしたくて~作ってもらおう!
こちらは幼馴染の純愛~!

コミックレンタルの方も見たけど、話題の「失恋ショコラティエ」は貸し出し中。
「花より男子」も探したけど、見当たらなかった~。

懐かしい「キャンディ・キャンディ」とか、集めてた「生徒諸君」「ときめきトゥナイト」とか
もっかい読みたいなぁ。

10冊以上で1週間レンタルになるので、う~ん、果たして今
それだけを読む時間が取れるのか?
他のことがおろそかになりそうだなぁ~と、借りられなかった。

もう少し、自分時間が取れるようになったら、
コミック読みにもハマリたいかも~。
お勧めとかあったら教えてね。



by dekopon1002 | 2014-02-04 13:01 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002