人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とデート2


昨日は急遽、母とデートで山形屋(デパート)まで行きました。

父の退院が来週25日に決まったので、
頂いたお見舞いのお返しなどの買い物です。

「タクシーで行く」と聞いたので、私もゆっくりしたいしぃ~と
それならそうして!と思ってたんだけど、

「たまには私もデパートを覗きたいな。両親にも世話になってるしね。」と
思い直して、当日になって急遽ね。

あ~やっぱりデパートはいいね!
目の保養をたくさんしてきたよ。

いつも安物ばかりなので、いいものはやっぱりいいなぁ~と
あれこれ欲しいものがたくさんあったけど、給料日前だし
我慢・我慢・我慢だったけどね。

地下で、お昼のおこわご飯や、夕飯のコロッケ、
宮城県から出張販売のハンバーグ、おやつにパンなど買って、
(タクシー代わりに商品券もらった)

周辺の手芸屋さんや100円ショップも覗いて、たくさん買い物し
二人とも両手いっぱいの買い物袋でね、

母に、「あんたと一緒で良かった~ありがとね!」と、
私も、「こっちこそ久しぶりに行けたし、買い物もできたし、ありがとね~♪」と
お互いに感謝した1日だったよ。

来週も食材の買い出し(父が退院後、しばらくは買い物へ行かなくてもいいように)と、
今度は病院へお礼のお菓子の手配、退院日のお迎えなど、また忙しくなりそうです。

来週は私も通院予定だったけど、次週に延期。
パン屋のセールもあったけど・・・見送りかな。
通院の時、イオンのパン屋があるからね。

体調を崩さないようにしなくっちゃ!


by dekopon1002 | 2014-01-18 15:57 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002