人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び姶良へ~イオン火曜市


冬休みの最終日。
宿題の追い上げも気になるが、再び姶良イオンへ。

ぼーちんぐが、ず~っと鼻詰まり気味で気になってて、
病院へ行くまではないかな~だったんだけど、
学校も始まるし、やっぱり薬を飲ませた方が治りが早いかなと。

そろそろ小児科を卒業し、普通の病院へ転院させようと思い、
全く見知らぬ病院より、私と同じ病院・友達の旦那様先生の方が
良くしてもらえるかなと、姶良まで連れて行ったのでした。


その後、イオンへ。
前回より1週間も経ってないから、そんなに買い物はしなかったけど、
やっぱり火曜日~お安い!

テナントの焼きたてパン屋さんでは、たくさん買い込んだよ。
普段当たり前値段のパン(150円とか)も、火曜日は98円均一だからね。


2週間後は私の定期受診で、また行ける。
楽しみ~♪



by dekopon1002 | 2014-01-07 15:32 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002