人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初アクシーズファム服~一人ファッションショー


私の好きな洋服ブランドSM2(サマンサモスモス)

ふんわり優しいナチュラル系・・・ハンドメイドが好きな仲間の間でも
人気のブランドです。

そして最近好きになったブランドが、axes femme(アクシーズ ファム)

ブライスちゃんを好きになって、好みが変わった?
ブライスちゃんとコラボして、バッグやその他の小物を販売しているのを知り、
気になるようになったブランドなんだけど、

ちょっと若向き、ちょっとゴスロリ系あり?と、
なかなか手が伸びなかったんだけど、

先月ケンカした親友が、「お詫びにクリプレを奮発する~」と言うので、
贈り物ならいいかもと、おねだりしたの~。
初アクシーズファム服~一人ファッションショー_e0272053_143726100.jpg

私でも着れそうなデザイン・色のをリクエストした~。
セーフ?

紺色の服って、あまり持ってないから新鮮。
くるくるファーがネックウォーマーみたいで、とってもあったかいの。

初めて手にして、ここのショップの服、かなり気に入ったので、すぐに自分でも注文。
初アクシーズファム服~一人ファッションショー_e0272053_14374121.jpg

やっぱりピンク~ネコちゃん付き!

春先向けかな?と思っていたけど、実物は生地の厚みもあり、
中にタートルを合わせて着るタイプ。
ピンク色も思ったより落ち着いていたので、これなら私でもOKかな。
無理があるなら、ルームウェアにするつもりだったので。


アクシーズファム・・・25~35歳をターゲットにしたブランド。
フリル・レース・・・ゴスロリというよりは、ガーリー系、エレガント系という方がいいみたい。
私の好きなピンク・ワインレッドの服が多いよ。

リーズナブルと、ショッピングモール(イオン)の中にテナントで
入っていることが多く、意外と4、50代にも人気だそう。
その年代の方が、エレガントに着こなせるんだって。

キッズ用も取り扱っているので、親子でお揃いで着られるのも
人気みたい。

残念ながら福袋は売り切れみたい。
こちらのショップ、1つのデザインを大量生産ではなく、
少量生産なので、欲しいものはすぐに買わないと手に入れられなくなるけど、

3ヶ月~半年くらいしたら?セールで値下げ。
回転よく商品入れ替えをするみたいなので、常に新商品が並ぶよ。
マメにチェックだね!


またお気に入りブランドが増えたよ~。
一歩を踏み出させてくれた親友さん、ありがとう!


by dekopon1002 | 2013-12-28 15:03 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002