人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパン*プレゼント


久しぶりに伊敷NTのニシムタへ行きました。
吉野にできてから、こちらばかりだったけど、
日用品の品揃えは伊敷NTの方がいいので。

近くに大きな公園があって、子供達が遊びたいと言うので
ちょこっと寄り道。

その間、私は隣りのAコープで買い物。

久しぶりのブランジェールパン。
クリスマスパン*プレゼント_e0272053_2233525.jpg

クリスマスなので、雪だるまやリースのなど、かわいい~。
やっぱり自分で作るパンより、おいしい~。


そして家に帰ったら、仲良しのブロ友「にしまなちゃん」から
クリスマスプレゼントが~。
クリスマスパン*プレゼント_e0272053_22364235.jpg

また色々たくさん~。
ピンクのお掃除・キッチングッズ、ルピシアと無印良品の紅茶など。
福袋をまだ迷っていたけど、「良し!買わない。」と決心が(笑)

稲垣さんのディナーショー(成田)のチラシまで。

クリスマスパン*プレゼント_e0272053_22384525.jpg

そして、毎年楽しみにしてる手作りのシュトーレンも。
早速すぐにティータイムのお供、とってもおいしかったよ。

私も、自分で作れるようになりたいと、レシピを聞いたけど、
思ったより手間が掛かるのと、材料揃えも多く、
「やっぱり辞めよう。これはもらって食べるようにしよう!」と思ったのでした。

「2つのうち、1つは実家にでも。」とあったけど、
いえいえ~自分で食べます。
あ~クリスマス前にお腹が回復して良かった!


にしまなちゃん、毎年ありがとね!



by dekopon1002 | 2013-12-23 22:44 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002