人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシアだより12月号


ルピシアだより12月号が届きました。

定期便・・・先月で終わりかも?と思っていたので、嬉しい~。
今度こそ、これで終わりかも?
ルピシアだより12月号_e0272053_16492877.jpg

今回は日本茶の特集

鹿児島って、静岡に次ぐお茶処なので、静岡と鹿児島のブレンド茶とか
緑茶が好きな私は気になります。

そしてクリスマス用のギフトや、おすすめ紅茶の紹介、
クリスマスまでに1粒ずつ食べていくカレンダーチョコレートなど。
12月1日~24日間、24種類のチョコレートを食べていくカレンダーなの。
おもしろいね。

試飲は、ミルクティーに合うディクサム・ブロークンと烏龍茶セタトワだったよ。
烏龍茶が入ることはあまりないので、嬉しい。


昨日やっと扇風機を片付けて、ファンヒーターを出し、
クリスマスツリーやリースも出しました。

早速ごちゃごちゃと子供達が飾り付けをしています。
あと1ヶ月だね~サンタさん、来るかしら?


by dekopon1002 | 2013-11-23 16:59 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002