キャビ再診


キャビの再診日でした。

実は先週の金曜日に、別件でまた受診。
後ろ足を自分で噛んで、ハゲチャビンにしててね(涙)

お尻の辺りを気にしていたので、「肛門絞り?」と、やすくんにしてもらったが、
出たのか、出てないのかよく分からず・・・。
病院でしてもらったら、結構出たぜ。

皮膚を顕微鏡で診てもらったけど、ノミやダニはいなくて、
それなら抗生剤の副作用か?と、薬も変えてもらい、
あと考えられるのは、精神的なものから噛み噛み?

入院・手術を終えてから、寂しさ・甘えん坊が増して、
私の姿ばかり追うので、もっと構って欲しいのかなぁ?

キッチンへ行くと、「何してる?」とチラッと見に来て、
洗面所へ行けば、用事が済むまで、足元に寝そべって、
トイレへ行って姿が見えなくなると、2階へ行ったのかと勘違いし、上がる。
(自分で降りられないから、吠える)

昼寝をするため横になると、私のお腹の上で一緒に寝る。
もちろん夜も一緒にね。

常に姿が見えて、体の一部がくっついてないとダメみたい。
まぁ~かわいいんだけどね。

一応症状が落ち着いたので、これでホッ。
女子会の予定も入ったし、パン屋のセールにも行けそうだし、
車のフロントガラスも交換できそうだし、今週は明るく過ごせそうです。



by dekopon1002 | 2013-11-11 14:34 | ペット

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002