人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続BD祝い


やすくんのBD祝いが中途半端だったので?また休みの日に続きを・・・。

この前グラタンを食べたけど、もう一度食べたいものをリクエスト。

寿司とギョーザだって。
これも定番だな。

夏に近所にオープンしたスーパー。
火曜日が特売日で、お寿司のバイキングがあるの。
2貫89円でシャリは小ぶりだけど、ネタは新鮮だし、生の魚だけでなく、
ボイルしたエビにチーズやマヨネーズをトッピングしてあったり、
チャーシューのお肉やカルパッチョ風など、子供・女性が好きそうなメニューも
いっぱいあってね、ここ2週間続けてランチに食べてるよ。

この日は夜用に4人分買って、ギョーザと一緒にいいパーティになりました。
ケーキはいらない・・・もしくは、でこりんシフォンケーキと言われたが、
作る気分じゃなかったので、自分だけティラミスを買って食べたよ。

会社からも、
続BD祝い_e0272053_11153972.jpg

焼き菓子のセットをいただいたよ。
転職して、まだ1年経たないけど、こういう制度があるんだ~いいね!

まだまだ軌道に乗ったわけじゃないけど、やっと厄が晴れたので、
また気持ち新たに1年を過ごしたいです。

これからも家族のために、がんばってね!



by dekopon1002 | 2013-11-06 11:07 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002