人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャビ再診


キャビの術後の経過見受診でした。

順調に回復してるけど、もう少し赤みが残っているので、
抗生剤を1週間追加で飲ませることに。
また1週間後に受診です。

歯磨きをしなくちゃ~と、あゆと二人でトライしたら・・・噛まれたー。
目隠ししてしたのに、まだトラウマかな?
もう怖いから、私はしたくないぞーと思ったら、

あゆが、「女の子は危ないから、しなくていいよ!
僕とお父さんでするから!」って。
女の子扱いされちゃったわ(笑)

でも、抱き方を変えて(自分の膝に抱いて、キャビの後ろから歯ブラシを当てる)
トライしたら大丈夫そうなので、がんばろっと。
もう歯が黄色くなってるような?
歯石つくの早いね。


by dekopon1002 | 2013-11-05 10:52 | ペット

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002