人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ企画当選ミディ服


エキサイトブログで仲良くさせて頂いている「はなちゃん」
ブライス関連のお友達です。

先日、初めてのミディちゃんをお迎えし(ネオとペアっ子で)
とっても気に入ったそうで、また次のペアっ子もお迎え予定だそうですが、

すぐに自分で洋服の型紙を作り、制作・・・見習いたいところです。
そんな初めてのミディ服の試作品を「プレゼントしま~す」という企画があり
参加したところ・・・当選しちゃったのよん。
プレ企画当選ミディ服_e0272053_14403752.jpg

OF(アウトフィット)の他にもいろいろ~。
東北旅行をされていたので、そのおみやげです。
東北限定ずんだじゃがりこ~おいちかった。

そして早速、着せ替えタイム~♫
プレ企画当選ミディ服_e0272053_14445725.jpg

ピッタリ~すっかり秋色です。
細部までミシンで丁寧で、手縫いの刺繍も~感心する。

この帽子のモチーフ・・・ヤフオクで落札してもらったもの。
こんな風に使ってもらって、わぁ~かわいいな!

ミディ服って、あまり作っている方がいないので、
ヤフオクでも貴重なんだ~。

プレ企画当選ミディ服_e0272053_14454441.jpg

緑のベコ根付は健康運・・・でこちゃんのお腹が良くなりますように☆って。
感動~!!

ソフトバンクのタダ友なので、当選発表を電話で受けた時は、
ビックリと嬉しさで舞い上がってしまいました。

はなちゃん、どうもありがとう!
これからも素敵なOF作り、期待していま~す。

我が家のネオ3人娘は、まだ夏服のままなのでした。

3連休ですね。
台風の進路が気になりますが、皆さん、良い休日を!



by dekopon1002 | 2013-09-13 15:02 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002