人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋支度*チョコブレッド


ブログも10年間続けていれば、1ヶ月・・・1年と何となく
内容が定着してきます。

例年より2週間ほど早く、今年は秋支度。

今年は暑い夏が長くて、いつも以上に秋が待ち遠しくて~
台風の影響だったのか?急に秋が来て・・・。
同じ30℃でも湿度が違うから、過ごしやすいこと。

10月生まれだからかな?
秋が1番好き。。。
秋支度*チョコブレッド_e0272053_13331133.jpg

秋支度*チョコブレッド_e0272053_13332929.jpg

ゴザ→薄手のラグマットへ。

茶色の小物が好き!
ドットやチェックが好き!


そして・・・

夏の間お休みしていたパン作りも、ぼちぼち再開。
秋支度*チョコブレッド_e0272053_13365632.jpg

まずはHBお任せの食パンからね。
ミックスコールで、ちぎったチョコシートを投入。

秋だから、マロンパンを焼きたいな。
もう少し手持ちの材料を消費したら、新たに注文しよう~。



by dekopon1002 | 2013-09-09 13:39 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002