人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシアだより9月号


ルピシアだより9月号が届きました。
ルピシアだより9月号_e0272053_11221672.jpg

今回は焙煎茶の特集

烏龍茶、紅茶、緑茶だと・・・ほうじ茶や玄米茶など
香ばしい火香を楽しむ、ちょっと秋らしい感じでした。

試飲は、巨峰とほうじ茶。
やっぱり秋らしいね。

今月も緑茶のティーパックを飲んでます。
ほぼ毎日2.5L作って、麦茶も1.5L。
子供たちがいると、消費が早い~。

来月から、またゆっくりと自分のティータイムに
紅茶を入れるようにしよ~っと。

by dekopon1002 | 2013-08-26 11:20 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002