人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツポンチ


夏休みなので、子供と一緒に簡単デザート作り♫
フルーツポンチ_e0272053_10411043.jpg

*フルーツポンチ*

カットフルーツと、フルーツ缶詰を汁ごと入れ、炭酸ジュースを注いで完成~。
スイカと合うね~シュワシュワしておいしかったです。
ワインを少し入れると、大人向けになるよ。


FB(フェイスブック)で、一気にお友達が増えました。

同級生・先輩・学校・幼稚園の先生・・・繋がる、繋がる。
でも、先生方にはお友達申請すると、やりづらいかな?と思い、我慢我慢。
実名登録者が多いので、検索すると簡単にヒットするのだ。

「あっ、中学の時に好きだった○○君、見っけ!覚えてるかな?」
(私、結構すきな人が多かった恋多き女)

「もちろん覚えてるよ~。」

20数年経ってからの再会・交流は、ネットの力に感謝です。
今なら告れそうだが、それは辞めておきましょう(笑)

あっ、ここのブログリンクは外したので、これは読めないってことで。
FBの方でも、同じ内容の日記を短文で書いています。



by dekopon1002 | 2013-08-16 10:54 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002