人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソードール服


100円ショップのダイソーに、エリーちゃんという着せ替え人形があります。
その子の洋服が、ブライスちゃんにも着せられると聞いたので、
試しに1枚買ってみました。

早速お着替え~
ダイソードール服_e0272053_1584838.jpg

ほんとだ~ピッタリ!!
ダイソードール服_e0272053_159651.jpg

しかもサンダルも。
もう1つ髪飾り?マフラー?が付いていたけど、
頭の大きいブライスちゃんには無理でした。


なかなかの縫製だし、デザインも生地もかわいい。
私のレベルと変わらないじゃん。
100円で買えちゃうんだから、作って売るのもよほどの腕がないと難しいね。

3姉妹用に、もっと買えばよかったなぁ。
浴衣も、下駄付きであったのでした。
今度行ったら、また買おう~っと。

ちなみに、お連れさんに
「人形は買わないの?」と言われたけど、買わなかったよ。

リカちゃんぽい感じというのかな。
この子をカスタムしてる人もいるみたいよ~。



by dekopon1002 | 2013-08-08 15:04 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002