人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク~ドール服白ワンピ


今日のお出かけに間に合った~。

お供させるアンブロちゃんに着せたいと思っていた白ワンピを
夕べ、スマスマを見ながらスタート。

自分用だからって、超手抜きで~2時間ほどで完成!!
リメイク~ドール服白ワンピ_e0272053_92564.jpg

なかなか、かわいいじゃな~い~自画自賛!

*私信・まるまじ先生、背景はいかがでしょう?

実はこれ、
リメイク~ドール服白ワンピ_e0272053_9253153.jpg

私の洋服のリメイクなの~。
レースの部分をうまく使ったよ。

ほとんど着ることがなかった、この洋服。
5回も着てなかったはず。

洗濯をしたら、裾のレースが破れてしまって、補正のできる部分じゃ
なかったから、もう処分かな~と思っていたけど、
こうやって復活できたとはね。
さすが、でこりん!!

まだまだ作れそうだね~。
また別のタイプに挑戦しよう。


では、そろそろ大好きなところへ行ってきま~す。



by dekopon1002 | 2013-07-09 09:31 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002