人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディフェルト服


ネオとミディでお揃いで作ったフェルト服のオールインワン。
ミディフェルト服_e0272053_1054597.jpg

紫バージョン♫

先にプレゼントしたネオ用とお揃いで、ミディ用も押しつけ。
いつかミディをお迎えしたいという師匠へ、先回りのプレゼントでした。


昨日は、あゆのPTA。
授業参観は先週の水泳で済ませたので、今回はPTAのみ。
だからかな?出席率悪かったよ。
私もサボれば良かったなぁ(笑)

そして今日は、ぼーちんぐのPTA。
こちらはクラス懇親会を兼ねて、ランチ会からあるんだけど、
お腹の方がまだ完全でないので、キャンセルすることに。

だって外出先でトイレ(大)って、控えたいじゃない。
しかもあそこのお店は、和式が1つしかないじょ。
仕方がありません。
外食を楽しむのは、まだまだだなぁ~残念!



by dekopon1002 | 2013-07-05 11:04 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002