人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期受診*イオン火曜市


その日の日記は、その日のうちに~をモットーにしてるけど
外出すると、なかなか時間が取れません。
今日は、こんな時間になっちゃった!

自分の日記更新が優先で、お友達ブログの訪問は後回しにしちゃってます。
ごめんなさい。

今日は月一の定期受診へ。
Fちゃんも一緒でした。
Fちゃんも年に1回は甲状腺の検査をしてもらっていてね、
女性は大事だよ~甲状腺。
女性ホルモンと関係してるから、あなどれません。

私も前回の検査より8ヶ月経ったので、採血検査をしてもらいました。
受診をお休みしていた半年で、ちょっと食生活も不殺生していたので
ちょっと心配だけど・・・結果が楽しみ・・・イヤ、怖いです。

そして今、体調も落ち着いているので、
「受診間隔を2ヶ月おきにしてもいいですよ。」と言われ、
そうしてもらうことに。
これでまた少し楽になるものね。


病院の後は、近くの姶良イオンへ。
今日は火曜市だからね~給料日後だし、張り切っていこう!

まずは手芸コーナー。
かわいい布や資材がたくさんあったけど・・・この前ネットで買ったばかりだし。
編み図で母に編んで欲しいものがあり、毛糸を買って
そのまま実家へ預けてきました。
「またピンクね!」と言われちゃったけど~。

食品コーナーもお買得品がいっぱいで、すぐにカゴがいっぱいに。
パン屋さんもお安くなるから、イケダパンへ行こうか迷ったけど、
やっぱりイオンで買っちゃった!

Fちゃんも私も、タイムリミットがあり長くは遊べなかったけど
一緒に買い物して、おしゃべりも目一杯して
あっという間ながらも、充実したひと時でした。

病院は2ヶ月置きになったけど、イオン火曜市には定期的に行きたいなぁ。
もう他の曜日には買い物できないわ~。



by dekopon1002 | 2013-05-21 23:17 | 健康・美容

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002