人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館本


またまた図書館本の受け取りへ。
これで予約本は、ひとまず終わった。

この本、TSUTAYAで立ち読みして、「母に買おうかな~?
でも、その前にまず図書館♫」と検索してみたら、あったのよ~。

川路ゆみこさんの本は1冊持ってるけど、自分好みのものが多いし、
布と編み物のコラボ作品が多くて、これまた私のハンドメイド道に
通じるものがあり、大好きです。

その足で実家へ行き、母に預けたら、
「どれもかわいい~全部作りたい!」と。

明日イオンへ行くそうなので、早速毛糸を買わないと!と
言ってました。


今日は買い出しデーで、食料品・日用品、そして、
ぼーちんぐの入学準備で文房具屋さんへ。
やっと筆箱など買えたよ。

ついでに私もリラックマのレターセット♫
ここのお店は定価の2割引で買えるので、他で買うより「ここ」です。

来週は学校の購買部へ行って、体操服などの購入かな。
入学式の日は多くて大変だから、春休みのうちに済ませておこう。


by dekopon1002 | 2013-03-21 17:18 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002