人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティ?あみぐるみストラップ


母からの頼まれ、あみぐるみストラップの仕上げをしました。
私のお仕事は、目玉とヒゲ、リボン付け。
キティ?あみぐるみストラップ_e0272053_13522130.jpg

「ねぇ~これ何に見える?」

子供たちに聞いたら・・・

子「う~ん、くま?パンダ?うさぎにも見えるし・・・ネコ?」

で「ネコで名前の付いたのがいるがね。キティちゃんよ~。」

子「あ~キティちゃんね・・・ビミョウ~。」


だよねぇ~私から見てもビミョ~だ。
でもこれ、私のせいじゃなくて、母のパーツ作りからの問題でない?

鼻・・・というか、ほんとは口の刺繍は母がしてた。
また倍くらい、預かったのでした。



by dekopon1002 | 2013-02-20 13:44 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002