人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンストラップ59コ目


母からの注文で、久しぶりにマカロンケースストラップ作り。
マカロンストラップ59コ目_e0272053_13553193.jpg

在庫が1つあったので、今回ピンクだけ作りました。

手持ちの材料の在庫がなくなったので、また注文しようか、
これで終わりにしようか迷い中。
そろそろ終盤っぽいけど、プレゼントには喜ばれるのよね。


そして母から、あみぐるみの目玉付けとリボン付けのお仕事を
もらってきたよ。
キティちゃんもどきのストラップ。
ブサイクすぎて笑えます。
完成したら、またアップしま~す。



by dekopon1002 | 2013-02-16 13:53 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002